ロイヤルホスト☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

2月から始めた糖質制限。

今はマイナス8で停滞中ー。


もともと女の子の日が不順だったりして一般的な痩せ日がいつなのかも不明(^◇^;)

引き続き頑張りますウインク


糖質制限中でもありがたいことに外食は出来ます。
ビュッフェだったり。
サラダがあるところなら大丈夫だし。
意外とフレンチが太らなかったり。
あとファミレスではロイヤルホストね。

美味しいかと聞かれたら
そりゃ普通のパンが美味しいわと答えますが
糖質制限中でも食べられるパンがあるレストランはありがたいウインク

そんな中。

今日はサクッと沙織さんとランチ。
かなり久しぶりだけどニアミスは多くて。笑

お見かけしたり車ですれ違ったり。

わたしお友達の車はナンバーほぼ覚えてます。
あと中高の同級生に引かれたけど家の電話番号も覚えてたし笑

病院帰りとは思えない出で立ちで。
なんなら私が病院帰りみたいな装いでしたがご愛嬌❤️

1時間ちょっとでしたが色々お話しできて楽しかったですウインク

目の保養になりました❤️
いろんな意味で眩しかった。。

ちょっと痩せたかも〜とか喜んだ自分が恥ずかしいくらいスリムやしね。。←落ち込むな、当たり前

2年後くらいには痩せてるかな。。

また着たい服でも見つけて頑張ろw

今日は短い時間だったけどありがとう😊

キラキラしてたわ、、いろんな意味でラブ