母の日☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子から初めてのプレゼント❤️

ママ だそうです。笑


似てるー😭←親バカ

大事そうに渡してくれてまたその姿に涙。


ちなみに娘がオボイナルでくれたものもまだ残してます。

韓国のスクール、クオリティ高かったわ。笑
ほぼ、先生の作品やったからw

娘からはお手製カード。

ママ、お弁当ありがとう
食事ありがとう
家事ありがとう
お世話ありがとう


家政婦さんか?って思うけどお母さんはそんなもんか笑

お弁当はね、わたしキャラ弁とか一切しないけど
可愛くとか盛り付けのセンスもないし。

お友達が娘のお弁当見て
美味しそうやなぁとか言ってくれてるみたいで❤️
母さん嬉しいわ😂

ちなみに冷凍食品とか使ってませんw
一応、ほとんど手作り。加工食品は入りますよ。

今はわからないだろうけど
大人になって少しでも親として子供にしてきたことが伝わればいいなぁと思います。


オッパは先ほど帰宅して

あなたにお花をまいてもらおうと思ったんだけどスーパーも閉まっちゃったんだよ

と。


お花をまいてもらうって
お花を包装してもらうことね、多分。

この時間に笑

だからあなたに何も用意してなくてごめんね。

あなたはいいお母さんだから


って


なぜか現金いただきました笑

子供たちと美味しいもん食べるわ〜〜
ありがとうウインクウインク