イライライラ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

毎日毎日朝から晩までほぼ一人で2人のことをしてる私に

雨が降っただけで電話かけてきて

どうしよう
すごい雨だよ
わたし、傘ないよ
帰れるかな、わたし、傘がないんだよ


知らんわ💢

夜の11時半に寝てる子おいて迎えに行くのが望みか?


そして体重が減らない娘の事で

何食べさてる
何で体重減らない
何食べてる、ご飯食べさるな




こっちは毎食考えて作ってるけど
食べないのは娘や。

ぽっちゃりサラブレッドやからぽっちゃりでしょうね。


で、わたしは病院だったから娘にパパのところに帰るよう伝えて
おやつはゼリーか何かヘルシーなもの食べるように言ってたのに

おやつにチゲ作って麺も食べたからね〜

太っちゃうよって言ったけどお腹空いたらしいから晩御飯食べさなかったらいいね👍


馬鹿なのか。

馬鹿なんだな❓

わたしに娘の食事がどうこう言うておきながら。

何でおやつにご飯みたいなもん食べさてるん。


で、娘が電話に出てきて一言


パパがママは精神がおかしいから気にするなって〜〜



お前がおかしくさせてるんじゃい💢



違うよ、今ママはホルモンバランスがおかしいからイライラするんだよって言ったんだよ!



そんな話を娘にするなよ💢



病院終わったし癒しの息子と癒しのコーヒーでも飲んで帰ろうかね。。

イライラしたくないけどしちゃうわ。。