友人と贅沢な時間❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日同級生とフレンチランチへドキドキ

久しぶりに会う友人もいてかなり楽しみだったのに
フレンチなんて❤️
全員子連れじゃないのは初めてだわ。



全部は撮れてません。

ざっとこんな感じ。

フレンチは見た目も綺麗でちょっとした細工もあったり

とーっても贅沢な時間でしたドキドキ


みんないい奥さまだわ。

私も頑張ろうグッド!


持ち物とか雰囲気とかかなり品があるけど
話すとめちゃくちゃ面白いからw

楽しすぎたわウシシ


あー笑った笑った。


オッパとはフレンチのコースとか絶対行かへんからね。

友人と楽しい時間でしたドキドキ