京都☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

土曜の夕方から思いつきで京都に☆

ラウンジが使えるフロアだったけど5時からはカクテルタイムでおチビちゃんはアウト〜〜笑

お部屋はリビングとベッドルーム。



ゆっくり出来ました。

子連れだとお部屋での時間が長いから。ゆっくりできるように。

お風呂もシャワーブースがありよかったです。



が。


夜にしてもらったマッサージがすんごい効いたのかなんなのか。

翌朝起き上がろうとしたら頭がふらふらして
船酔いみたいな感じに。

吐き気、頭痛、倦怠感とがすごくて。

起き上がれないけど
息子着替えさせたりお手洗い行かせたり

娘もお手伝いしてくれたけど。

しばらく横になっても吐き気があり
何だこれと思って調べたら

マッサージの好転反応っぽい。


ほんまに、ピンポイントで当たる感じだったのよ。笑


2時間くらい横になってたらマシになったから
予定通りに
神社へ。

世界遺産、下鴨神社。

本当は伏見稲荷、上賀茂神社、、と思ってたけど
体力的に下鴨神社だけに。ゲロー

前にテレビでみたのか水みくじをしてみたいという娘のリクエスト。

息子もしたがるよねー笑

綺麗な神社でした。

朝から何も食べてなくて。

吐き気がおさまったから申餅ーー☆

お豆のお茶も美味しくて。

糖質制限中だけど
体調悪い時は臨機応変に笑

娘はおぜんざい。

息子はソフトクリーム。


体調がよかったら色々行きたかったよー。
ごめんね、娘。

また仕切り直すね。
最後に

娘のお雛様と同じ島津さんの。


素敵だわウインク