5年ぶりに。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

5年ぶりに乳がん検診へ。

30代だからまだ超音波だけで万が一怪しいとかあればマンモで見てみましょうとのこと。

30代いうてもギリギリやけど笑

基本的にあまり気にしないし
ちょっとのことじゃ病院にはいかないけど
こういう検診はもう定期的に受けなきゃいけない年齢ですのでね。。

触診、超音波共に異常はなし。

前受けた時は毎年しなくていいと言われたけど
今回はもう毎年しないといけないよと言われました。

お、と、し、ご、ろ❤️



息子が幼稚園にいくようになったし
自分の身体と向き合う時間も作り
健康でいたいなぁと思います。


痩せようと思ったのもそのため。

さ。

次は胃腸かな。

予約していこーっと。