クッションファンデ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は始業式。

今日から2人共毎日登校、登園。

まだまだ2人のサイクルに慣れない私です笑


配布物とか持ち物とかさー

めちゃくちゃ物忘れ酷いからあかんわ。。

気をつけよう。。

息子は初日泣かないで行けたけどどうなんだろ。

お迎え行ったらすんごい顔してたから←不安そうな

泣きそうになったわぐすん

頑張ってるのねー。


娘も新しいクラス発表で
私が担任になって欲しいなと思う先生に当たりました❤️


息子も娘も私の希望通りになるとか。。すごいわw

自分の事は何も希望通りにならないのに笑



で。本題。


久しぶりにコンパクトファンデを塗ろうとしたら

コンパクトの中身がボロボロにポーン

粉々になってた。。

落としたんだろうか。。



で、新しく買うことに。
気になってたクッションファンデ❤️

美白ラインにしました。

紫外線吸収しまくりやからね。。


明日からも楽しく通ってくれますように☆