お出かけ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は子供たちのリクエストでニフレルへウインク




ニフレル、とーっても綺麗で好きです。

動物もいるし。
ホワイトタイガーね。
ワニも🐊

休憩中滅多にオッパの横に行かない息子が隣に座ったから写真撮ろうか〜〜って言ったら


息子、泣きながら大暴れ笑

すんごい勢いで私の方に来て


めっちゃ笑顔でピース笑


パパと遊ぶときはキャッキャ言いながら遊ぶんだけど
オッパがぎゅーとかスキンシップしようとしたら
ギャーギャー泣いて拒否❤️

わかるわぁ笑

そーしーて。


LEGOを買ってもらいご機嫌さんウインク
大好きなジュラシックワールドねw


よかったねー❤️