確定申告。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパの経理をしてるんですが

毎年毎年しんどすぎる。。


わたし絶対むいてないねん、あんな細かいの。

働いてる時も経理課の人尊敬してたもん笑


夜も息子が起きたり←私の気配ないと起きちゃう

 片付けたりなんやかんやしてたら
途切れ途切れになってしまったりして集中出来ないし。。

やらなきゃと思って昨日気合いでやり続けたら
途中息子が2回ほど起きたけど
四時に終了❤️


全然眠くなかった笑

気づいたら四時w

お弁当やから2時間後には起きるけどw
今日はオッパの休みだから運転はお任せします❤️


あーつかれた。。


あとは税理士さんにチェックしてもらうだけw

オッケー出たらいいな笑い泣き