10歳☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘、連休中に10歳になりました

10歳。。

あっっっという間です。


娘は韓国で産まれ5歳半まで韓国で育てました。

韓国語は話せたけど
妊娠、出産、育児は本当に大変でした。


オッパは夜いないし昼は寝てるし笑
子供と生活リズムが逆で。

夫婦なら大丈夫だったことが子供生まれたら無理になったり。
最初は息抜きしたくても友達もいないし
オッパはあんな性格だしで本当に本当にしんどかった。


でも、楽しかった。


娘がいたから韓国で耐えられた。


娘がいたからオッパに対して踏ん張れた笑

オッパは当日お仕事だから三人でお祝い。

娘が好きなユニコーンで。


 リクエストの手巻きとかお肉とか。

デザートはまたまたリクエストのアイスクリームケーキ。


娘はどんな子になるんだろう。


とりあえず健康でいてくれたらいいな。


愛嬌がないから愛嬌もね笑



10歳おめでとう㊗️