初詣☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日から習い事も始まり平常通りの我が家です。


昨日は初詣に^ ^


娘が持ってるウミガメは息子のです。

私が人形持ち歩いてるみたいやんかってぶつくさ言いながらも
弟のために持ち歩いてくれてます笑
ここでも縁日を堪能
楽しいよね〜〜といいつつ。


おみくじは

でしたけどね。


でもいいの。


大吉引いたわりにはお正月毎年リバースしてたここ数年。


今年は。。。


今のところ


誰も体調崩してないー❤️

それだけでいいの笑

おみくじは大吉とかいいわりには。

2015年から毎年娘がインフルエンザ、ノロになり
息子にノロがうつり
私もリバースて3人で地獄絵図みたいになってたこと思ったら。。


凶くらいなんぼでもひくわー


といいながらもチキンなので

お賽銭をいつもより多くした私です