ズレた優しさ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

普段ワンオペですが

週に一度は休みがあるオッパ。

休まない時もありますが。



土日は完全ワンオペやしね。

全く普段困らないけどちょっと困るのが女の子の日。


お風呂ね。

これがちょっと困る。

だからオッパが休みの時女の子の日だとお風呂に入れてもらえるー❤️



って思います?


思ってましたよ、私だって。



オッパに女の子の日だと伝えて
お風呂入れてねと言ってましたが。


夕方になると

あなたは何もしないで。
晩の用意は私が全部するよ。片付けもするからあなたは何もしないで。



お風呂だけいれてね
お湯入れるんかと思いますでしょ?



ま、さ、か❤️

お風呂に子供たちを入れろと。

いや、女の子の日なんやけど。。って言っても


だからあなたは何もしないで。
ゆっくりお風呂に入ってきて?
その間に私が用意するから気にしないで。



まず、まずね。

子供たちとゆっくりお風呂に入るとかないねん。

一人でゆっくり入るならまだしも。

でね、女の子の日ですねん←しつこい

お風呂入れてねと言ってたよね。



でもね、いきいきと
わたしが楽だろうと信じて
キッチンにたち
わたしが好きなスンドゥブをパスタ茹でるデカい鍋に大量に作ってる姿見たら言えない❤️


そんなんよりお風呂が助かるなんて言えない❤️



で、オッパが用意してくれたのは
焼肉とチゲとサラダ🥗

ありがとう笑


昔はイライラしてましたが

ありがとうって言ってる自分に成長を感じた日でした。。