キーホルダーとお客様❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

以前使ってたキーホルダーがダメになり。。

ずーっと探してたんですがなかなか出会えず。


昨日友人に

キーホルダーどんなの使ってる?って聞いたら

ヴィトン〜〜っていわれ

ノーマークだったヴィトンにいき。



お買い上げ笑


ヴィトン、もともとは好きでしたが

いっときちょっとギャルっぽいというか
なんかちょっと違うなと思ってて。

遠ざかってたけど

ちょっといいなと思うものもあったー☆


楽しかった


そして我が家にお客様が。


OL時代の先輩〜


大学卒業して入社して初めてみた大人の女性かも。

あ、大人やわって思った先輩。

なんかやたら英語やなんやら知的な感じの職場で
めちゃくちゃ緊張してた私ですが
先輩のおかげで楽しかったわぁ❤️

毎日ランチ食べに行ってたし笑
節約なんて無縁のOL時代でした

おしゃれで
華やかで品があり。気遣いもできて。
でもめっちゃ面白い🤣笑
大好きな先輩です。



手土産にブッセを。


ありがとうございます


楽しい時間を過ごしました☆