フォーマル☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

実はちゃんとしたフォーマルバッグを持っていなかった私。←二児の母

娘は韓国で幼稚園通ったから入園式はなく。

卒園式、入学式では妊婦だったからマタニティ。


一目で分かるブランド物のバッグはフォーマルには相応しくないと分かりつつ。。でした。

でもこれから息子、娘と何度も出番があると思うから買うことに。

バッグばっかり主張してるスタイルは好きじゃないので品があり質がいいものを探し求めて
疲れたからお茶を飲みながら休憩❤️


小さい頃から見慣れた風景。
子供の立場だった自分が子供連れて同じ景色を見てるのが不思議。歳とったのね笑


来月は息子の幼稚園の面接やら説明会やら。


私は耐えられるのかしら