ヨガとコスメ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝一ヨガに❤️
久々だったからすーっごく気持ちよかったです。

自分でも家でするけど
呼吸法間違えてたりするからあまり疲れないけど
先生とすると疲れるわ笑
筋肉痛なるし。息子もよく頑張った❗️ありがとう。


そしてヨガからのデパートへ。
化粧水がやーっとなくなったから美白効果があるものに。
化粧水すら忘れてしまうときあるからね。

長持ちするわ←あかん

で、こちらを。


え?


化粧水だけちゃうやんって?


話を聞いたらついつい

いつも下地だけでファンデ塗らないから
肌を守る意味でファンデつけてください!って言われましてね。


歳やからファンデ塗らないといけないってわかってるけどね。。

でもあかんね。

つけたらやっぱり綺麗に見えるわ、肌が笑

頑張って年内に使い切ろう←遅い