シューズ⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘、身長が140を越え
足もぐんぐん大きくなり靴が次々サイズアウトびっくり

我が家の定番、ファミリアのスリッポンを新調しました。
{AE2645EA-9543-4D1D-B937-55D432479BCF}

23です。

また来年新調しなあかんよね。


あとはスニーカー。

娘はコンバースが欲しいと言ってたけど
コンバースが何なのか知らずに見た目でね。

オッパがコンバース反対派。

何で❓可愛いやんってお店に許可貰い写メ送ってたら

スニーカーはナイキだよ

クッションが違うんだよ


娘は走らないし普段に履きたいだけやから笑

でも、ブチブチうるさいからコンバースはやめ。


ZARAで可愛いスニーカーを❤️

なんなんZARA。
スニーカーとかめっちゃ可愛いやんラブ

私も普段用のスニーカーが欲しくて。

今二足あるのはPRADAとBALLY。。

プチプラでいいねんスニーカーやから。。

で、購入❤️

公園とか行くときに活躍します


あーいいお買い物したウインク