恐怖。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日も娘を送り出してから公園に。

朝早いから貸し切り笑

そして運動してる人たちがたくさんでそれを見ながら

子供が大きくなったら
あなたとあんな風に走ったり運動したいな


って恐ろしい話を。



今のままいけばわたし絶対ストレスで体壊す。

無理やろ、その頃わたし入院してるわ。
オッパからの半端ないストレスでな


って言ったら

やめて、あなたそんなこと言ったら
本気に思うでしょ
2人で運動してコーヒー飲もうよ
あなたとゆっくりしたいよ


いや、本気やから笑


わたしは1人でゆっくりしたいよ。



子供たちが大きくなったら

走る暇ないくらい忙しくしよう。。



毎日オッパと2人で運動とか
身体にいいんか悪いんかわからんわ。。