ハマってます。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

前から大好きでしたが

外で何か食べるーとなるとお蕎麦❤️
{DFBDE6B0-96BF-4FA5-A7A1-3593C2227B1C}

子連れやからショッピングモールに入ってるお蕎麦屋さんやけど。。

今のわたしには用意しなくていいだけでありがとうございますやわ笑

鴨せいろが特に好きです❤️

今日は朝からオッパの用事、送り
洗濯機を3回まわし
オキシ漬けにして 
疲れ果てたけど

娘の糸を買いに手芸屋さんへ。

ミサンガ作りにハマってます笑

わたしも小学生のとき作ったなぁ。

懐かしい^_^


息子寝たから手芸屋さんと本屋さんに行き
スタバで休憩。
{166442AA-977F-4587-A979-6CD359AD8B65}

我慢しましたよ〜〜
キャラメルマキアートちゃいますよー

土日は二人をガッツリ見なきゃいけないからほんま疲れ果てる。

でもこんな時間もあっという間に過ぎるよねー

大切にしないと❤️