いただきものと老化。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

自分でセレクトしておきながら忘れてたもの。


{CAE9DB9B-40C7-41E5-AA4A-586EDC6431BA}

お肉ー❤️


タレは別添えで漬けてから焼くタイプ。


わたしは蟹かフグをセレクトしたかったけど
娘はお肉❗️❗️とね。。


そんな娘直近の身体測定で140でした。
身長は高い方に入るかな。

服もすぐサイズアウト


お野菜もたくさん用意して鉄板焼きでいただきました❤️


わたしはキムチチゲにおからパウダーいれて
コンビチチゲにしてちょっとダイエットのつもり笑

おからやしー
キムチチゲの具もきのこやしー みたいな。

美味しかった⭐︎


先日、高校生くらいの時に家族で行ってたお店に久しぶりにいったら
店主の方が覚えててくれたみたいで。

20年ぶりくらいなんやけど

学生さんやったお姉ちゃん❓

って言われびっくり。


もう30歳くらいになりはってんねー早いねー


っておじさん❗️
わたし40に近い30代やから❗️笑


37です、、って言いながら気分良くして一品追加←単純


でも最近お歳を感じましてね。

お肉もいいお肉は数枚で十分。
野菜を欲します。


あと今まで寒いけどババシャツとかヒートテックとか気にせず年中エアリズムだったんですが。

今年は寒くて寒くて。


ヒートテック、買いました

いまさらやけど笑
どれだけ暖かいのか楽しみ❤️