クリスマスやけど。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

クリスマスなんですが、実はクリスマスがプロポーズされた日。




忘れもしないめちゃくちゃ薄着で。

あの頃のわたしは冷えるとか考えてないからUGGに逃げずパンプスにタイツで。

でもそこはソウル。

極寒でした。


しかも漢江でね。笑

韓国人大好きな漢江❤️

もの言うたら漢江。

なんかする言うたら漢江。

ドラマ言うたら漢江。

とにかく漢江でした。


風が吹き荒ぶ中

バレバレやねんけど仕事抜けて

あなたをあっち側に連れて行くから信じてついてきて



と言われ。指輪を。

あっち側ってあの世とかじゃなく
そこがトゥクサムだったから江北で。

川挟んだ目の前にはチョンダムドン。


チョンダムドンは富裕層が住む所で。
ハッキリわかります。色々違うから。笑

結婚してから5年間サムソンドン、チョンダムドンを転々としたけど違ったね。


私日本人だし
江南だろうが江北だろうが
結局は韓国なんだよと思うけど。

で、結婚してくださいって言われ


号泣。





オッパがね


めちゃくちゃ泣いてるし←引いた

寒いし

あっち側とかよくわからんし

なんで結婚したのかですが。


勢いだねー勢い。笑


結婚して一年たたずに
本当に江南に住むことになるとは思わなかったけど約束は守ってくれたねー。

色々ありましたがね。

今もありますがね。


そんなこんなで10年。

{3A4CC41D-D6C9-4ACB-8B44-6BB0D98EE5B5}

学習したねー笑

菊の花じゃないだけでも嬉しいわ笑


色々ありますが好きなようにさせてくれるだけで感謝です☆