残念なオッパ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

我が家のオッパ豊かに育ってないせいか
めちゃくちゃ変なところでケチります。


わたしは食べ物はケチりません。

ケチるところはどこやろ❓あると思うけど思いつかないな。

オッパは食べ物に対してケチる。

めちゃくちゃ食べるからね。

みかんも止めなかったらエンドレス❤️

で、わたしが買うみかんはオッパの中でちょっとお高いようで。笑
普通のスーパーのみかんやけど。


オッパはかなり食べるからもったいないと思うらしく。

私はたくさん量が欲しいんじゃないのね。
服も何でも。
食べ物も美味しいのが少しずつでいいねん。

オッパは量。

だからかなり大量の安いみかんを見つけたらしく


{513DB508-BA64-4377-89F5-17F91323FD18}

山盛り購入。


たーだ。

見た瞬間に無いなと思ったね。

{AA2C88AA-D3A3-44EF-8639-EFE08F631412}

傷んでるやんってね。

傷んでるから安いんやんって言う私に

あなたダメだよ見た目で判断したら

中身は同じだよ


っていってみかんを剥き出したオッパの手が止まりました。

手元を見ると
{A311582A-B3CA-4A60-B30B-1E879EECED42}

腐ってるやん笑


傷んでるとかいうレベルちゃうやん笑


爆笑する私にオッパは意地でも食べようと
大丈夫、まわりを食べたらいいんだよ


ってあくまでも食べますってね笑

認めなく無いんよね〜〜

好きにしてくれと私と娘は私が買ってきたみかんを食べて🍊
オッパは
自己責任だからねと傷んだみかんを食べてました。

安くていいものもあるけど
オッパの場合は安さに目がくらみ見極められないタイプです。

頑張れオッパ。