2年目にして。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

気づいたこのマーク。
{22F6EC60-A9FB-4984-B91D-7ECE8B98F41F}

そうやんな。


あるやんなって1人で笑いました笑

韓国の車にもあって
日本にきてすぐに買った車にもあり
間挟んだ外車にはなかったような。。

で、今の車の方がはるかに新しいんやからないわけないよねと思いつつ気づかなかったけど。


今年気づいたー

寒がりではないけど末端冷え性やからありがたい。

ハンドルとシートの背中部分を温めて運転してます❤️



今日はサンタのプレゼントを買いに行きましたw


保証書にハンコ押しますねー

って言われ

保証書なんかバレたらあかんやん笑
サンタどこで買ったんやろってなるやん。

保証書は箱から出して別にしてもらいました❤️


わたしうっかりが多いから今回のこれは気づいて良かった笑