知るか。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

朝からケルヒャーの組み立てでイライラしてるオッパ。

どうやら間違えたらしく外れないみたいで。

クチコミ見たら


簡単な組み立て

すぐできる


わたしにもできました


みたいな感じで。


でも間違えたらしい。

間違えたのは自分やん❓


ケルヒャーの何がいいんだよ、なんでケルヒャーが有名ってあなた言ったのよ❗️


って



わたし❓



あんたが間違えただけやろ怒


朝からサンドバッグ❤️


昨日ヨガにいったからリフレッシュしたのに。


用意した朝ごはんもタイミングみて淹れたコーヒーも。←冷めないように


みてわからない❓状況を。
食べる状況じゃないでしょ


って状況は

ただあなたが間違えただけや。


あークソオッパの失敗でなんでわたしに当たるん。


息子と癒しの朝ごはん食べよ❤️