2歳児の習い事 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘の時は一歳半からリトミックみたいなものに通い
2歳になったらmyGywとジンボリーに通っていました。
あとは近所のノリハッキョの単発レッスンに通ったり。

韓国は早くからオリニチブに入れる方がほとんどでしたが
わたしはあまり好きじゃなかったから3歳までは手元で見ようと思ってました。
専業主婦やし。
オリニチブもいきませんでした。
ノリハッキョにいきました。

で、ジムはとーっても良かった。

ソルギョングが好きなんだけどお子さんが通ってはってチラ見してました←実際ガン見笑


ジンボリーは楽しくて楽しくて。
母娘でいい思い出だわ。

日本には東京しかないんだねー残念。

ディズニーもあるし関東引っ越すかね。


というのは冗談で。


我が家の息子。2歳ですが習い事全くしてません。

でも、人見知りしないし子供が好きみたいで。

色々考えたけど
遊び、運動、ちょこっと知育の習い事をしようかなと思ってます。


韓国、習い事高かったから日本も高いのかと思ったら。

意外とリーズナブル❤️


教室の雰囲気も先生も良さそう❤️、


息子と楽しい思い出作ろー


来月から楽しんでくれますように

{C8AD19F2-7CEF-41C5-8815-D85EAAFD8F1F}

今朝も朝一公園に。

久々に朝から晴れた気がする☀️


遊びたいよねー
動きたいよねー

元気一杯過ごせることに感謝