てるてる坊主 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

連日続く雨にイライラしてるオッパ。

毎日雨の愚痴聞くのも疲れ果てるから


てるてる坊主でも作れば❓


って言ったら


ヤッテル坊主❓なんだその変な坊主


いや、てるてる坊主笑


だから何なのよそのヤッテル坊主

てーるーてーるー坊主!

何なのよあなたさっきから。
その坊主が何なのよ。
もうわけわからん話やめてよ!

ってオネエ口調で言われ。


てるてる坊主したら晴れるって言われてるから
したら❓って言うただけ〜


は❓
禿げるの❓何のための坊主なんだよあなた言ってること無茶苦茶だよ。わかんないの❓朝から何なんだよ、笑うなよ、おかしいかよ。


朝から私と娘は胃が痛いくらい笑いました。笑


{0579AB01-3C7C-470E-A707-D14D4B6308CF}

私からのプレゼント握りしめて出勤しました笑