お気に入り⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

基礎化粧品はエスティーローダーを愛用してましたが。


子供のシャンプー、ボディーソープをキールズで購入して以来ちょいちょい大人用も見るように❤️


以前購入した洗顔がすごーく良かったから
エスティーローダーから替えようと思ってました

お財布にも優しい笑

{CFB8B1D6-309F-4DB1-A0B9-6C7935F45877}

こちらの化粧水はサラッとしててかなり好み❤️

そしてクリーム。

このクリームがすごいらしい。

肌の中に入ってコラーゲンを生成してくれるらしい。

よくわからんけどすごいらしい。



しばらくキールズのお世話になります❤️



さ。お弁当仕込み終わったし

今から2時間ドラマ見ながら編み物タイム〜←まだ、未完成笑