4回目❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

スマホ歴7年
iPhone歴3年のわたしです。

iPhone歴短いくせにもう4回も画面が割れました



さすがに今回契約する時はAppleCareやらなんやら
保険、保証系は全て入りました。

携帯かえて1カ月でまさかフル活用するとは思わなかったけど❤️


修理中2時間くらいあるから
日航でランチして
大丸ウロウロして
セレクトショップみてたらあっという間。

心斎橋、日本人より外国人が多いね。。

Apple Storeも9割外国人の方。

疲れた。。

疲れたから高島屋にいきお買い物して帰宅


なかなか時間を有効に使えた気がするー


秋物買えたし携帯直ったし大満でした