大雨の中 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

繁華街にいくとイライラするんだ


という理由から繁華街、ショッピングモールは嫌いなオッパ。

韓国でもロッテワールドでブチ切れ置き去りにされました。



そんなオッパ。


無印の収納が欲しいと


ネットで注文したら今日届くかなと。




今日欲しいんだね


不機嫌になられたらややこしいから

いきましたよ。。

どうせ習い事があるからね。。


でも息子抱っこして収納ケース3つやで。

大概しんどいで。



でも普段私も好きにさせてもらってるしね。。

やりますよ。

やりますよ。


やるけどさー。←不満笑