仁義なきたたかい。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日お布団を干し取り込むのを忘れて夕方に取り込みました。


取り込んだときに



カタッ


と音がしました。



気にせず隣のベッドをメイキングしてました。


バリバリっていう音がしました。



確信しました。



何かいると。


取り込んだシーツをめくったら

コロンと、転がって出たカナブン❓カメムシ❓

が。。


むーりー。


むーりー。


シーツをもう一回被せ
来客用の布団を出し
娘と息子を連れて子供部屋に。

今日はここで寝ようと決めオッパに電話。


新婚当時、シデクのビラにGが出た時仕事中のオッパに電話したら

今すぐ逃げて!

っていってくれたのに。


今は

あなた出来ないの❓ママなんだからってね。。

無理だ涙



何を言われようが無理だ。

ママになろうがばあばになろうがひいばあになろうが無理だ。

いつもはオッパが帰宅すると

あぁ。。私の自由時間終わった。。

ってなりますが昨日ばかりは

オッパ 早く帰ってきてってなりますよね。


で、11時半くらいに帰宅したオッパ。

鬱陶しそうに

あなた自分でやらないとっていうオッパの背中を押し寝室に入れたら
{2A0EF87F-2A0C-4B2C-8E39-51C4C08A580E}




ちょっと!やめてよ!
あなたも入りなさいよ、一心同体だよ!

っていうけどスルーしてドア越しにきいてたら

オゥッ

エイシッ

シーバルセッキヤ!

モヤ、モヤ!

ってさけび声が笑

あなた、私なんもないよ!
棒かなんかないの!っていうから

ティッシュを渡したら


薄い、薄いよコレ!
触っちゃうよ!



っていいながらも退治に成功❤️


カナブンかな❓なんなんだろう。。

オッパ、汗だくで寝室から出てきて

いやぁあなたには無理だよ。

あなたにあれは無理だ。

私でギリギリだよ


って私に自分で倒せといったくせに笑


虫がかなり嫌いなわたし。


虫平気になりたいな。。頑張ろう。。