サンド〜〜バッグに〜〜 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

どうも。


絶賛サンドバッグ中のわたしです。

子供の運動会、大変なのは準備と席取り。

娘の学校はまだマシ。
席が人数分区切られてるから。

それでも前がいいとか出入りしやすい場所とかあるわけで。

なーのーに。

アイツ。


私は昼前にいくよ

仕事があるから。


ほほほ❤️


息子抱っこしてお弁当やらなんやらもって
1人で行けって❓

せめて荷物くらい運べよ。
私は委員なんでその雑用もあり。



え❓運動会いけるか何回も確認したよね❓お弁当とかもあるし。
って言ったら


私は気にしないで。
コンビニで買えばいいやん。大変やからそうすれば❓




おーバーカーさーん


どこに運動会にコンビニで弁当買う人いるんよ怒

コンビニ派の方すみません

ブサイクでも手作りがモットーや怒


ってか

あんたのために
弁当作るんじゃねーよ


韓国には日本みたいな運動会という概念がなく。

理解できないんでしょうね。

私が夜から始まる幼稚園の学芸会を理解できないように。

あー怒


腹立つ。



なーのーに。

朝から運動会行けって❓

あなた人のこと全然考えないな


って



お前に言われたくないわ


あー腹立つ。怒