反省。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

色々なことが重なって

誤解が誤解を呼んで

そうじゃないのにそうなんだと思ったり思われたり。

本人に確認する勇気もなく諦めたり思い込んだり。

あれ❓こんな感じだっけと思ったり。

当たり前のようなことが
誰かにとっては特別だったり。


残念なのは私でした。


これを機にコメント欄閉鎖して完全自己満ブログにしようと思います。

やめようかなと思ったけど

シブモあるある
オッパあるある

あと生後6カ月から記録してる娘との日々
息子の成長

韓国生活のすべてが記されてるから消したくないなあと思って。


気分悪くさせてしまった方ごめんなさい。

完全自己満ブログになりますが
お付き合いいただけるかたはよろしくお願いします