さくらんぼ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

もともとフルーツが大好き♡


とかではない私ですが

子供が生まれてから

何かしらフルーツは用意してます。


祖母宅に行くといつも食後のデザートがあったけど母はあまりフルーツ好きじゃないからなくて。

私も特に無いと嫌ってわけではなかったけど。
今は無いとなんか落ち着かない(^_^;)


昔から好きなのは桃。

メロンはあまり好きではありません。

あとさくらんぼも好き♡
{FDBA1712-6431-4A8E-9A70-DC63293D0C77}

自分ではアメリカンチェリーしか買えないけど笑

佐藤錦をいただきましたー♡


めっちゃ美味しいから一パック全部食べたわ笑

まだあるから明日の朝にいただきますw

あ〜〜幸せ♡