一安心 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、学校で視力検査があり要再検査のお知らせを持って帰ってきた娘。


参観日の時も思ってたけど
字を書く時に顔を机に近づけて
隠すように書いてるんですよね。

多分、見回る先生に見られたくないんでしょうね笑

目を悪くするわ〜と思ってたら案の定。


で、本人も
なんか目が痒い←痒いと視力関係ない
なんか目が痛い
なんか見えない時がある

とか笑


眼鏡への期待がね笑

眼鏡したいんやね。

でも私としてはまだ早いかなぁと。
私も近視だから娘も可能性はあるけどまだ早いかなぁとね。出来るなら眼鏡なしでいってほしいなぁとね。


で、検査して診察うけて。

結果は眼鏡必要なし❗️
よかった(^_^;)本人は不満顔やったけど笑

小さくても成長しても
子供に関しての悩みは尽きません