WEDGEWOOD⭐️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子産まれた時に買った干支トレイ。

次が私の申年だったから2年連続で干支トレイを買いました。

で。

娘の干支トレイがどうしても欲しくて

デパート、WEDGEWOODの本社に電話したりしたけど
娘の干支は牛。

もうだいぶ前だから取り扱いないらしく

もしかしたらアウトレットにあるかも。。

それかまた一周終わって違うシリーズの干支トレイが発売されるからそれを買うかって言われ。

とりあえずアウトレットに電話。

でも、アウトレットもなくて。


万が一、入ってきたら連絡くださいと言ってたのが去年なんですが。

先日電話があり

忘れてたけど笑

見事、娘の干支トレイをゲット

{59A75377-6189-4862-8038-6A20A5866D70}

アウトレットやけど♡

可愛い❗️


そしてついでに娘のランチクロスも。

{2C728D15-B02E-403C-A312-9BF3A5AA7A76}

ロンドンベアーは食器も愛用してるけど可愛らしいわ

お弁当巾着もあったー❗️

アウトレットいいねw
息子が幼稚園行ったらロンドンベアーで揃えようかな。

あ、今買うべき❓笑


大好きなピーターラビットもたくさんあったー♡


アウトレット、いいわー

いい買いものが出来ました⭐️