しんど。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

いい大人が

自分の行動でどれだけ周りを不快にさせるか気づかず

自分は正しいと自分の物差しだけで自分を正当化し

周りに人がいなくなるのは誰かのせいにする。


周りに人がいなくなるのは

誰のせいでもなく自分のせいなんだよと教えてあげる人も周りにいないのね。


わたしはそうならないように気をつけよう。


今のところ私の周りには

注意してくれる人がいる。

ありがたく思います。


そして本気で凹んだ時。

私が本気で腹を立て、凹んだ時。


いつも味方になってくれるオッパ。


ありがたい。


そしてそして。

ストレス発散のスイーツ。
{2EF6C33B-048C-47A5-9302-37F870D8BC9D}

一度入れたものは決して出さない強靭な胃袋にも感謝♡