沙織さんとサクッとランチ@デニーズ♡ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は沙織さんとランチ

お迎え等の関係で2時間ほどでしたが(^_^;)


沙織さん家のスケールの大きなお話を聞いて
夢を見てしまいそうになったね笑

オッパファイティン


2時間ほどでしたのでサクッといけるファミレス♡
{A3A967FC-CD18-4174-8EE1-B72E883D6258:01}

デニーズのトムヤムクン食べたかったけど息子が抱っこ抱っこやからパスタに。

トムヤムクン食べたかったけど。

トムヤムクン。。←しつこい

沙織さん、ブログで見てるかぎり
どんどん痩せていくなぁって羨ましい気持ちで見てたけど。

今日もニットワンピ着てらしたけど
ニットワンピが緩く見えるくらい細かった。


私がニットワンピ着た日には
ボディコンになるからね♡

息子が幼稚園行ったらジム通おう←今すぐ行け

でも努力してはるからね。

思春期かってくらい食べてる私とは違うわね。

2時間あっという間でした。

沙織さん、ブレない感じで行きましょー⭐︎


沙織さんから頂いたこちら。
{1684C23C-B194-4247-8E32-1E40B324BDC2:01}

チョコあられ。
小倉山荘のチョコおかきとか大好きやからこちらも美味しく頂きましたー
ありがとうございます♡


刺激的な時間をありがとうございました