未来製作所&アウトレット@三田 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は5時起きだったので朝から公園にランニング&ウォーキング。
朝ごはんモリモリ食べて
朝一スーパーで買い出しした後

高速乗って三田へ

お目当てはエスコヤマの未来製作所。

噂には聞いてたけど
混んでると思って躊躇してたんです。

が、リーママさんのブログ見て行っとかないと❗️
って思って行ってみました♡

{D6C84714-3FE5-4995-B9C4-08A657E64485:01}

可愛い建物♡

こちら大人は入店禁止。
{B7F5CB07-E3D9-43BB-927B-D5F0B76F3EFA:01}


入り口、可愛い♡
{13337851-3E51-4205-8957-E800AC725A7F:01}

私は待ち合いの中にある自販機でお菓子を購入。

お菓子の名前、その名もマッテル笑
{B5F92F14-4636-42B2-A6CF-BDDA157366C6:01}

待ってる、、だけにね❓
こういうセンス好きやわー♡

娘に千円渡して買ってきてくれたのが
{CF21EE09-C3C7-4E48-8EA9-92D5EC9909ED:01}

両手にお菓子♡
{5D7B738C-9793-4D2F-BBF0-64C1F0A8B222:01}

パンケーキは出来立て♡

楽しかったみたいで二回いってました

パンもお菓子も買うのに並ぶから断念。
未来製作所だけ行って次はアウトレットへ⭐︎


が。

あかんね。

日曜日のアウトレットは恐ろしいね。

リンツも並んでるし
なんか凄い人やったからKIDBLUEだけ見て終了。

ここのパジャマ大好き♡
娘にね。

{E5CA9A82-EAA5-4399-873E-9C1C6C3B16CD:01}

今日は花柄。

あと私のタオルワンピ
{26A0D863-4B7E-4787-B632-E16956F8043E:01}

息子、お風呂入れて上がる時いっつもびしょ濡れ(^_^;)

息子だけバスタオルで包み
私はびしょ濡れっていう要領の悪さ笑
これでお風呂タイムがマシになるかな


アウトレット滞在時間は1時間ほど。。

で帰りに温泉寄って帰宅しました♡


5時起きだったから娘は車で爆睡。
息子も授乳してからのったから爆睡♡

私もかなり睡魔に襲われたけど無事帰宅

週末は母子家庭やから遊びに連れて行くのは私の役目。。

朝からフルで動き、達成感


とても楽しい休日でした⭐︎