朝マックと似てる芸能人。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお弁当なので5時起き(^_^;)

お弁当ってだけで緊張します。

娘を送り朝マックに♡

{750AD22E-E353-4AB6-805F-7B424EAD715A:01}

久しぶりー。
たまーーに食べたくなるけど食べたら胸焼け笑

ハンバーガーは苦手やけどマフィンは好き⭐︎


オッパと会話中に

最近私、ユアインに似てるって言われるんだよ。
四人に言われたよ


ってニヤニヤしながらほざくいってました。


ユアイン、どんなんやっけ❓って調べたら
殺意が湧きました。


こちら。

⬇︎








{4455FE1B-5B65-4E8B-96F7-DDEEE7CC4DAA:01}
画像はお借りしました。
似、似てねーーーー❗️❗️


{5C8A1926-C2D2-4B97-8875-36CD9379274B:01}

びっくりしたわ。


誰が似てるねん。どこがにてるねん。





ちなみに私は今まで似てると言われた芸能人。


{0ED28398-83F3-4732-A952-C0CF7779D87C:01}

克典兄さん。
画像はお借りしました。

息子は私に似てると言われてるからこんな感じになるんかな笑


ちなみにオッパはユアインに似てません。
かすってもない。