セール⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はfamiliarのファミリーセールでしたねー。


が。

行ってません。。

必要なものはシーズン中に買ってしまってるし。。

いつも見るだけ見てもあまり見つけられないので。今回は行きませんでしたー。来年行こうかな⭐︎
息子も歩くようになると服いるしね♡

そんな本日は
{641C324C-79AB-417A-8D5E-AF70DE30C7D8:01}

美味しい和食ランチを食べ

{155CD7D9-ECE8-49B2-8084-91FECF778468:01}

大好きなVINCEでお買い物♡

VINCEのセールではニット類だけでも6着。

あとはパンツを。

カジュアル綺麗目なのを探してて。
{2E2599A9-00DA-4EC1-B318-0A03AE029A09:01}

近所しか歩くなとオッパに言われたジョガーパンツ。画像は借りました⭐︎

VINCEはサラッとして着やすい服が多いので好きです♡

後はパオラフラーニでカーディガンも♡


自分の為のお買い物、かなり楽しかった⭐︎

さ、娘のお迎えいくぞー