つかまり立ち♡ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子、2度目のつかまり立ち❗️
{8AF7ED7E-0A8C-485D-8F5B-8FEB23199B4C:01}

つかまり立ちしそうでしないーっていうパターンが多いけど
だんだんつかまり立ちが近づいてきた感じ♡

まだつかまり立ち完璧ではないけど
正座みたいになってる後ろ姿がかわいすぎ

そんな息子のマイブーム。

お掃除ロボットにちょっかい出して
動き出したら泣きながらわたしの所にハイハイで助け求めにくるんです笑
{A7E43369-176D-47F6-804B-E4AEB29D54C5:01}

きゃ、きゃわいすぎ♡♡

で、逃げてきてまた気になってちょっかい出してって繰り返し笑

ココロボ話すからねー面白いのかな❓


目が離せないけど
表情も行動も可愛い息子♡

ゆっくり大きくなって欲しいわー