Happy Birthday⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘のお誕生日

7歳になりました

7年前、訳も分からずソウルで出産したのがつい最近の出来事みたい。

産んでからも義両親の干渉
その他諸々で喧嘩ばっかりして
娘を韓国で育てながら常に緊張してた気がします。


軽くトラウマなるくらい。笑

韓国で頑張れたのも娘の存在が大きかった。
オッパと踏ん張れたのも娘の存在があったから。


そんな娘、今では

絶賛反抗期中



何をするのも文句をいい
毎日わたしはイライラ、怒りっぱなし

いつかおさまる日が来ると信じて。。

基本、優しく素直な娘♡
弟も可愛がるしいいお姉さんです
{E8433788-A8AC-4943-8F22-D97CC0CE8CE1:01}

娘リクエストの手巻き寿司⭐︎
握りが好きやけど握れませんしね、わたし笑

ケーキはハングルでお願いして。。←オッパが

{AA1B31BE-FB8B-4F08-8AF6-394D973E59E4:01}

後ろのカーテンが半開きなのはスルーしてください。

ブログ様に撮り直しはしません笑


娘が元気で成長してくれてる事に感謝⭐︎


7歳もいい歳にしようね❗️

7歳の初夢は

妹が出来る



だそうです。




む、むりー笑