京都へ⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

三連休を利用して京都へリベンジに⭐︎
{D124B1A7-F7B8-443D-91B5-184904EDD12F:01}

朝からすごい人。

京都は運転慣れてないから怖かったー笑

道もわからんし。。

でも、厄年なのでね。

いっとかないと❗️
去年のお守りもお返ししました

{8C20CA21-CD52-410F-9366-126B692FA3CC:01}

八坂さん⭐︎

寒いかなってUGGとダウンで行きましたが。

暑かったわ。。


お天気よかったからね~~♡


お参りしておみくじも。

娘は吉、私は末吉⭐︎


お正月、リーガロイヤルで占いみてもらい
今年は良いと悪いが半々って言われたからこんなもんかな。


で、来年からドル箱らしい。

占い、いいことは何の迷いもなく信じますw


で、お参りして先斗町でランチ。
{11037616-8E7D-41BF-9009-A6C416A0B460:01}

鴨川沿いの京料理やさん。

娘はこういうのも大好き。
御膳と懐石を頼み娘とシェア。

鴨川沿いをお散歩してお土産やさんみたりしてから帰宅。


楽しかった⭐︎


いつも、神戸方面ばっかりやから京都もまた通いたいな⭐︎


今年もまた家族みんなが健康で元気に暮らせますように⭐︎
厄年やけどね。。

気にしないわw


と、いいつつお守り買いましたけどね