25年前のお土産⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

祖父母は私が小さい頃からずっと海外に行ってました。

旅行だったり仕事だったり。

行くたびにたくさんのお土産を買ってきてくれてました。


お土産の中で今でも愛用してるのがコチラ。
{FA5560DD-3369-4A38-AF04-3682A39DB056:01}

ブレスレット。

10歳くらいの時かな、もっと前だったかも。

お土産リクエストで
ブレスレットがほしい~って言って。

イメージはビーズや貝がらなどの可愛いブレスレットだったんだけど。


 祖父セレクトは本気のブレスレット。笑

当時はかなり引いたけど、おばちゃんみたいーってね。笑


今は感謝の気持ちしかありませんw


本物は一生もんや。
本物は大事にするやろっていつも言ってたな。


このブレスレット、セリーヌなんだけど
そこも祖父のセンスを感じる♡

{422D86A3-4EE1-4FAB-838B-21C795B4F17A:01}

つけたらこんな感じ。

私の時計もゴールドコンビだし合うわ。


大切にして娘に譲りたいと思います