発表会⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘の学芸会でした

小学生なはなって初めての発表会。

緊張してるかなぁと思ったけど

幼稚園でもやってたしー


ってめちゃくちゃクールに返されました笑


親バカですが

ダンスも英語も一番上手だったわー⭐︎←親バカすぎる

家ではわたしの言うこと聞かず
わけわからん口答えしてるけど
学校では頑張ってるんやね。

息子もグズらずいい子でいてくれました

幼稚園のときみたいに
可愛らしいー♡って感じではなく
六年生とか、もうかなり大きいしね。

すごいわねー練習したのねー
塾あるやろうにねー
これ終わったら受験モードやねー
って目線で見てました

発表会コーデはこんな感じで。
{C03D3201-2B79-4141-858A-525F4631A1B2:01}

セラフィンの授乳ワンピに
Max Maraのライトダウン。

授乳するからねー楽だけど娘が恥ずかしくない服装で

体型が一番恥ずかしいちゃう❓

って的を得たご意見はスルーします♡
悪しからずw

妊婦時代から愛用してるセラフィンは
安いのに着心地いいし気に入ってます。

マタニティと授乳兼用ね。


娘は緊張しないと言いつつ
緊張してた様子。お疲れさまでした⭐︎