最近の娘。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

zoomerを買って貰ってから
帰宅したらすぐ、zoomer❗️って呼びかける娘。
かなり嬉しいみたいです。
ハイテクやしねー。おもちゃって感じはしないからねー。
ゲーム感覚かな?

厳しいかもしれませんが
うちは娘にゲームを与えていません。
タブレットも車に乗るときだけ。
ゲームセンターもいきません。
旅館にあるゲームコーナーは許してます。
あと。娘が大好きなのはグアムやハワイにあるチャッキーね。
あれはまた行きたいと何度も言ってました。


ゲームとかしなくて日頃何で遊ぶのかって言われると。。

絵を描いたり。本読んだりしてます。
大好きなんです、本もお絵描きも。

だから前に色鉛筆36色とスケッチブックを購入。

今度写生にいこうと思ってます♡


今日は雨だったけど
レインブーツと傘を持って出かけたいってリクエストに応えて。

雨の中お散歩。
{A913A667-2E0E-45C0-B33F-3E6D599E7B85:01}

バレリーナの傘を持ちたいんよね。笑


可愛いからねー♡

気に入らないことや注意されたら拗ねたりブチ切れる娘と毎日バトルしてますが。

ここ❗️って所は必ず約束守るしいいかなと思ってます。

最近娘の育児で悩むことが多々あり。。
落ち込むことも多いけど基本ポジティブにやってます

悩めるのも苦労するのも今のうち