お肌のお手入れ⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

育児中で肌荒れやクマが酷い私です。

髪の毛もね。。きちんと乾かせないしお手入れ出来ません

何もしなくても様になる方が羨ましいわ。。

最近はボディスクラブも愛用。
{9978FE94-93D7-4BB8-B170-BC73297EF777:01}

これ、いいです

お肌のお手入れは大事だよと娘にも言ってます。

そーしーて。

顔のクマ❗️

病んでるのかというくらい顔が疲れて見えるから
これじゃダメだわとアイクリームを買いに。

今は全てエスティーローダーで揃えてますが
ちょーっと飽きてきたから変えてみようと思い
こちらに⭐︎
{F3067E5C-F6AA-48EC-963D-5CE617458912:01}

クラランス。

妊婦のオイルや痩せる系のクリームは使ってたけど
基礎化粧品は馴染みがなく。。

でもこのアイクリーム、かーなーりスッキリして気持ち良かった⭐︎

即決

今使ってる美容液もなくなればこのシリーズに変えようかなってくらい気に入りました⭐︎


そしてそして。

私が毎回楽しみにしてるブロガーさんに感化され。。笑

久しぶりに剣山を。

{BD781C94-33A0-4AF3-94FF-C3A8E49B3C94:01}

家族も忘れてるだろうけど
一応中学の時華道部でした笑

帰宅したオッパが

いいね、あなたこれからやるべきだよ

って言ってくれたから習いに行こうかしら♡

っていついくねん。



楽しむ程度にしたいです♡