マリオット♡ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

どうも。

数独大好きヤンミです。


今朝もオッパに日本人はどうこう言われ
喧嘩になりかけました。
男なら黙って耐えるんだよ❗️

って思ってたら息子には

◯◯君は、日本で育つから日本人なんだよねぇ♡

って気持ち悪い声で話しかけてたし。笑

なんやかんやで日本好きなんやん。。って思った次第です。

でも朝からごちゃごちゃ言ったり暴言吐いたりはやめていただきたいわ。


気を取り直して。



備忘録かねて。

先日マリオットにお泊りに♡
どんだけ気に入ってるんだってね笑
{C51E10E7-75DF-4096-AC55-0B79D309872B:01}

お風呂ガラス張りですがね。


景色は最高でした♡

宿泊者は特別に朝、展望台にいけます。

高所恐怖症なわたしはスルーしましたけどね。

韓国のタワーマンションでも
10階以下でお願いしますと言いましたからね。笑

エレベーターが怖いんです。


マリオットのインテリア、かなり好きでした。

今度はゆっくりクラブフロアを満喫したいと思います