タオル⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

素敵ブロガーさんがタオルを新調したと書いてらして。

私、個人的にタオルを捨てるタイミングが全く分からず
よく考えたら我が家のタオル、バシバシ

こりゃ捨て時かなと思いタオルを買いに

で、UCINOタオルで息子用の無撚糸バスタオルを。
{BA995CFE-BC7A-4844-B9EA-F9B1E2341AE0:01}

ふじ色この色大好き。

そして家のバスタオルも購入。

娘が自分のタオル欲しいっていうから
ハンカチ売り場に移動して
タオルハンカチを選ばせてみた結果。
{505EBE7D-57A7-4497-8BF3-0D09C7090B24:01}

偶然、両方バービー。

バービーの服、買ったことないしあんまり知らないはず。

って思ったら
ハイヒールとハートが可愛かったから~とのこと。

バスタオルとタオルハンカチやけど
買えて大満足

今度からタオルはバシバシになったらちゃんと替えようと思います。笑

バシバシのタオルは娘の新学期の持ち物、雑巾にするつもり