プール遊び@ウェスティン都ホテル京都 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

あまりの暑さに
プールでもいこうか~~と思い立ち京都ウェスティンへ。
混んでるところは無理なのでホテルのプールが好きです。
{A1B857E7-CBD6-4FA4-A333-B28778228F5A:01}

ウェスティン都ホテルは私が赤ちゃんの頃から通ってるホテル。
都ホテルでしたけどね、ウェスティンではなかったけど。

宿泊したのはクラブフロアのジュニアスイート。
プールも無料で使えます⭐︎
もちろんラウンジも。ラウンジから見える景色が綺麗でした。
{9D980B9A-62AE-48F2-8B3E-D144DC8BFCFD:01}

プールも混んでなくていい感じでした⭐︎
ホテルのプール、浮き輪ダメなところが多いけど
こちらは大丈夫。

娘は母とプールで遊んでるあいだ
私は息子と部屋でラブラブ
{CBF5FB01-6945-4BE6-943E-BD83E9055822:01}

可愛いわぁ~~。
リーガロイヤルホテルのシモネッタで買った服。
気に入ってます

夜は中華をいただき。

尚且つ、ラウンジで。。
{8EA309D9-4D60-4D80-9621-9C7A8452597B:01}

美味しかった

確実に2000キロカロリーは摂取した気がします

息子がいるし遠出出来ないし近場で過ごすのもありかな。
楽しかったです⭐︎