オッパからプレゼント。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

出産記念にプレゼントを貰いました

何がいいか考えてって言われ
最初はバッグかなと思ったけど赤ちゃんいると
バッグ要らないしな。。と思ったり。

デイリーに使えるピアスが欲しいな~って思い
オッパに提案。


簡単なピアスを。。って見てたら

ちゃんとした所で買ってくれって言われ。。
予定外のティファニーへ。

ティファニーは中学生からコツコツためてて。
最初シルバーばかり買って貰ってたけど
大学生くらいからゴールド、プラチナにかわり。

ティファニー熱は今無かったけど
久しぶりに見たらやっぱり可愛い

{66CD042C-3CE8-49AF-A68A-0DD2CDF7091E:01}

このブルーと白はやっぱり好きな組み合わせ

デイリーに使える簡単なピアスを見るつもりが
オッパが選んでくれたのはこちら。
{97D2CB9C-1809-4DFD-9428-893D491B5293:01}

ゴールドにダイヤの組み合わせ。

私が一番する時計はゴールドフェイス。
そして私は色黒なのでゴールドがしっくりくる。

私の予想より高価になってしまったけど
嬉しかった⭐︎

ありがとう